snow and peace

雪国から暮らしに役立つ情報や日々の暮らしについてお伝えします。

パタゴニア「サーフブリム」

そろそろ暑くなってきて、日差しも強くなってきたので帽子を買いました!

パタゴニア「サーフブリム」



やっぱりパタゴニアがほしい、ノースフェイスもいいけど。

リサイクルナイロンで作られていて、サーフブリムだからチンストラップが着いているけど、収納できてシンプルに使えます。

サイズ感


頭周りのサイズが S/M 58cm L/XL 61cmで
女性や頭の小さい男性はS/Mがいいかと思います。
自分は頭の小さい男性かと思ってS/Mにしましたがけっこうぎりぎりジャストでした。
自分は身長172cm、60kgくらいで頭は小さい方だと思います。

バックルが付いていてフィット感調整できるので L/XLでもよかったかなと少し思ってます。

これから夏になって海、山のアクティビティに使えそうですね!